MENU

かつてないほどの強オスに遭遇した話

こんにちは たつやです。

今日は21年間の人生で最大級の強オスに遭遇した話をします。

(まぁ人生最大級とはいえ21年しか生きてないんですけどもね)

これを読めば、強オスマインドセット獲得間違いなしです。
最後に特典もあるので最後まで見ていってください。

とりあえず
皆さんの興味が離れる前にその方のスペックを列挙します。

・約40歳
・フツメン(ちょっといかつい)
・小太り

はい、ここまでは普通のおじさんです。

・経験人数1000人越え
・AV女優や美女と〇Pしまくり
・某メディアの偉い人
・覚〇剤での逮捕歴ありetc.

はい、どうでしょう

やばいですよね。

正直、初めは何言ってんだろうなと思ってました。

しかし、話を聞いてると

あ、、、これガチのやつだ。。

出るんですよね、言葉や振る舞いに

これが本物かって。

あ、忘れてました。

どこでこの方と出会ったかを話してなかったです。

僕のを見てくださってる人なら予想がつくかもしれませんが、

ヒッチハイク中に乗せてもらった方です。

草津PAから清水SAまでお世話になりました。

3時間弱でしたね
その間、強オスのマインドセットをぶち込んでもらえました。

いろいろとありすぎて語りつくせないのですが、

今回は特別にこの方から教わった『絶対にキャバ嬢を抱く方法』を

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次